ヴァナディールでの生活とかいろいろ書こうかな。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
またまたひさかたぶり~の~♪
2012-10-10 Wed 21:47
磁鉄粉!

最近のこと!


青まどぅーしレベル上げ!!

フレがラーニング手伝ってくれて【磁鉄粉】げっと!ヽ('ヮ'*)ゝ


水着deヤグード

久しぶりのフレとミュモルの/cheerして水着げっと!!
またまたひさかたぶり~の~♪…の続きを読む
別窓 | FF11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
空と終焉とどんぐり
2011-12-30 Fri 11:44
不思議くうかん!

さあ!ここはどこでっしょー?!!
空と終焉とどんぐり…の続きを読む
別窓 | FF11 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ねんど
2011-11-20 Sun 17:55

はじめてのねんど!(*´д`*)
別窓 | FF11 | コメント:4 | トラックバック:0 |
どんぐりLSの記録
2011-09-04 Sun 18:08
ほわほわ
船宿でLS花火大会!!!!!

SSのは新しい花火で水の玉のなかに金魚とか出るよい!これが一番たのしいw

花火大会

線香花火もすっごいステキだけどSS撮ってなかった;w;
何だか何かの攻略!じゃなくてこういうのがいーよね?w

リーダーがカバンいっぱい花火を準備してくれたのでもーみんなドッカン!どっかん!

集合!

そんなこんなで船宿の退出時間がきて花火大会はおひらき。

その後はみんなでエイリアンヘルにいって裏にもいって、ちょっと寝落ちして・・・。


そんなそんな日!!!

そいで最近おもうこと。敵がよわっちくてつまんない(´・ω・`)
弱点をつくために手加減してたたかうのもアベコベなかんじw
フレがみんなアビセアンになっちゃって遊んでくれない(´Д⊂
さびしさでいっぱいのさいきんです。
別窓 | FF11 | コメント:2 | トラックバック:0 |
どんぐり
2011-05-04 Wed 12:43
とらおー

久しぶりに日記!!!!

SSは砂丘でとらおー。

べひーもす

<最近の事>

引退してたフレがいーーーーーーっぱい帰ってきた!ヽ('ヮ'*)ゝ

そいでそいで、初めてBCとかじゃないベヒーモスと戦闘!!!! (想像よりなんかちっちゃい?w)

あんまし強くもなくてレベルキャップ上がったんだなぁって感じ。ちょとさびしい(・◇・)


うるがらんクエNM

どんぐりLS活動!!(みんなで集まってなんかする会)

で!アビセアうるがらんのNM退治!!!
SSのはウルガランのラスボスででーーーっかいダニ!w

アビセアのNMは弱点ついた後の方がおいらはたのしいw 弱点つくまで手加減して戦わないとって何だか変だよねwww

ぐぐぐぐ
ぎゃおおおす!!

そんな最近!!!

の!!

別窓 | FF11 | コメント:2 | トラックバック:0 |
限界(BlogPet)
2010-11-24 Wed 07:16
しーらがちょび。の限界突破が確認されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「しーら」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
限界(BlogPet)
2010-10-27 Wed 07:17
きょうは限界突破を強化されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「しーら」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ウォークオブエコーズ
2010-10-02 Sat 11:58
WOE
おしさしぶりです。

ウォークオブエコーズに行ってみたよw

敵がうじゃーっていてよくわかんなかった(´・ω・`)

これ行った後にVUで変わったぽい?からまた行ってみよう!


白白!

白魔が69レベル!

今は青と召あげたいけど一番カンスト近いの白なんだよねぇw


ユーパの白は需要ありますか?!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

今は85になるために限界突破クエのメリポためてるよーw

レベルあげめんどくさーいヽ(*´∀`)ノでもがんがる!w
別窓 | FF11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
きょうは強化した(BlogPet)
2010-09-29 Wed 07:16
きょうは強化した?
それでちょび。はスキル上げを確認しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「しーら」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
確認されたみたい(BlogPet)
2010-09-01 Wed 07:31
きょうしーらは、確認されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「しーら」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ほわw | NEXT
