ヴァナディールでの生活とかいろいろ書こうかな。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ユーパ イン 大阪!
2010-04-01 Thu 15:52
今は弁天町の駅おりたとこw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
フレがギターでかっくいい!
2009-09-01 Tue 20:46


おいらのいるLSのリダなのーw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
RX-178
2009-08-16 Sun 03:02
20090816030411
夕方から作り始めて…。

疲れたねむい!おやすみ!

しかも友達の家で友達のなの(-_-)w
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
PC
2009-03-30 Mon 13:59
友達のうちのネットで注文!

金曜に届くのー!楽しみw
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
アメニモマケズ
2009-03-09 Mon 14:11
風にも雪にも負けなかった。



サンダルが壊れそう(T-T)
出会いはみんなで海か花火か陶芸か旅行に行った帰り。
それまで共に歩んだ雪駄の鼻緒がすぽんと散った日。

寄った靴屋に君は居たね。
いろんな所へ行ったね。
河原でバーベキュー、スキー場でも変わらず足を守ってくれたね。

そんなサンダルシア(今名付けた)との別れは近そう…。

次回。

『足、親指と人差し指の間に』
お楽しみに。






まだ靴屋にサンダル並んでないや(;_;)
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ほわw | NEXT
