ヴァナディールでの生活とかいろいろ書こうかな。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
小説◆◇タイトルはまだない!◇◆2
2007-08-28 Tue 23:46
<小説1へ

どこまでも闇の世界で。
誰も居ないこの世界で。
…いや、ただ一人いる。
手を伸ばしても触れることの出来ない、触れられる物などない
足元の感覚もない。立っているのかもわからない。浮遊感もない。
ただ自分がある。
「私だけの世界。」
音楽を紡ごう。私だけの歌。私だけの世界で。
いっぱいにしよう。
どこまでも闇の世界を歌でいっぱいにしよう。
いつか誰かに聞こえるように…。

小説◆◇タイトルはまだない!◇◆2…の続きを読む
別窓 | 小説 | コメント:3 | トラックバック:0 |
サルベージ!初参加!
2007-08-25 Sat 16:13
続きを読む。にするやり方はアヨニアさんの教わったので大丈夫な感じに。

今夜は初めてのサルベージ。

どんなとこなのかな?w
眠くなかったら今夜更新だよい!

【追記】
結局寝ちゃったw

別窓 | FF11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ブログの事
2007-08-23 Thu 11:12
ブログでいろいろしてみたいけどやり方がわからなかったり^^;

例えば長くなった時に折りたたんで表示するのってどうすればいいのかな・・・。

勉強中w
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
小説◆◇タイトルはまだない!◆◇
2007-08-20 Mon 22:08
どこまでも闇の世界で無数に光る星達。そしてそこにまで手を伸ばす人の英知、居住コロニー群。数、百と七。その手は月を越え火星にまで達している。


小説◆◇タイトルはまだない!◆◇…の続きを読む
別窓 | 小説 | コメント:0 | トラックバック:0 |
さて考える!
2007-08-20 Mon 14:13
このブログで何をしようか。

まずはFF11のプレイ日記。
自分で後で見返したら楽しいかなと思うけど人に見せて楽しい事も書きたいねw

次に小説!
少~しだけ書き溜めたエセSF小説を載せてみようかなと考え中。
まとまらなくて辞めちゃったのだから今度は加筆修正して完結を目指します!

そんな予定のまだ何もないブログでした。


の!
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
【はじめまして。】
2007-08-18 Sat 02:17
さて、何書こうかな・・・。

始めました!
ヤグード


別窓 | FF11 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ほわw |
