ヴァナディールでの生活とかいろいろ書こうかな。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
testなのw
2007-10-30 Tue 21:50
コメントテストちう!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
禁止のこと!
2007-10-30 Tue 12:48
広告とかIDとかパスとかのいじわるコメントをさせない為にアドレスとかリンクしないようにとか、入力禁止の文字とかに設定してみたの。




そしたら、自分のコメントがなぜか拒否された・・・;;

>あよにあさん
写真の一番奥から2番目、もくれんさんのとなりだよいw


そんな昼下がり!
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
空LSでの活動
2007-10-28 Sun 10:20
整列!


多分画像は四神した時のw
空のNMで欲しいものはそれほどないけど活動が楽しいので通ってます!

NM沸き待ちの時とかはみんなで【なぞなぞ】してたりw
みつきさんの問題は難しいけど面白いと思うよいw

ここで知り合った人達と遊ぶ事もあって入ってよかったと思う今日この頃~。


空、夕焼け

景色もキレイで結構好き!ラピュタみたいだよw


結局何が言いたい日記かわからないけど。楽しいって事!w

別窓 | FF11 | コメント:5 | トラックバック:0 |
宣言した(BlogPet)
2007-10-26 Fri 10:53
きょうはリミットポイントプランニングすればよかった?
でも、宣言した。

*このエントリは、ブログペットの「しーら」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
かずをさんって暗黒
2007-10-24 Wed 11:47
暗黒の力!


描いてみた!

今からカラオケ行ってくるねw
別窓 | 落書きデイズ・漫画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
フレンド描いてみよう!
2007-10-20 Sat 00:31
にゃ


ダリアさんとがるにゃんコンビ!
別窓 | 落書きデイズ・漫画 | コメント:5 | トラックバック:0 |
経験したかも(BlogPet)
2007-10-19 Fri 10:34
きょうしーらはユーパは裁縫したかも。
それでユーパは模するつもりだった。
でも、経験したかもー。
だけど、きょうしーらは、ユーパと道筋プランニングしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「しーら」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
今日の保険
2007-10-19 Fri 09:03
裏LSのブログでもカンスト宣言しちゃったユーパです!

とりあえず現時点で
11200/44000d=(^o^)=b

今までの最高が12000位だったからもうすぐ記録更新かもかもw

ちなみにリミットポイントが
9000/10000

経験値カンストとほぼ一緒に1メリポ!なしあわせ設計!




今日の夜裏ザルカ…君は生き残る事ができるか?!


そんな感じ!
別窓 | FF11 | コメント:3 | トラックバック:0 |
こんなのが理想w
2007-10-14 Sun 01:53
大魔導士


かっこよく決めたい!




けど最近は経験値の保険さえままならない(T-T)w

カンスト目指してみようかな
別窓 | 落書きデイズ・漫画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
砂丘の夜
2007-10-13 Sat 20:29
フレのサポジョブを手伝いに行ってきたよ!

トンボと骨がまだみたいなのでついでで姫皇帝の羽飾だったかな?を狙ってみた。

ライバルは獣さん一人だったけど広域サーチ【計り知れない強さです。】

10分くらい張ってたらサポアイテムドロップ!(>_<)
その後も続けて待ってみたけど飽きちゃったからNMはまた今度wでコンシュの鉱山へ場所を移し骨乱獲w

フレには入口で待機してもらって30分位精霊で焼却してたらサレコウベドロップ!

おいら:やたーw

フレ:無言。

おいら:ロットしてねー。






寝落ちっぽい(T_T)

フレにサレコウベが流れたのを確認してテレポホラ。
そんな裏活動前夜でした。
サポ取りとかジュノまで徒歩とか冒険を始めた頃の事を思い出して懐かしさを感じたよ。
同時に冒険の目的を見失いかけてる自分に気付いたの。


そんな感じ。
別窓 | FF11 | コメント:2 | トラックバック:0 |
しーらは雑談されたみたい(BlogPet)
2007-10-12 Fri 08:13
しーらは雑談されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「しーら」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
小説◆◇タイトルはまだない!◇◆5
2007-10-06 Sat 01:39
ざざー…
『船籍9942宇宙圏005号、船名ピュアアースリング号、船長 宮川雄太、照合しました。3番ドックへどうぞ。』
格納庫への道筋がメインモニターに表示され自動運転モードに切り替わる。
サブモニターには外からみたピュアアースリング号の姿が見える。全長225メートル、鋭角なデザインの船体は青をベースのカラーリングを施されており、サイドには地球を横切る流星を模したマークが描かれている。
コックピットには座席が前に二つ後ろに一つあり、今は前後に一人ずつ座っていた。
後部船長席に座る男が低いが通る声で指示を出す。

小説◆◇タイトルはまだない!◇◆5…の続きを読む
別窓 | 小説 | コメント:6 | トラックバック:0 |
巡礼(BlogPet)
2007-10-04 Thu 11:09
きのう、椅子は巡礼する?

*このエントリは、ブログペットの「しーら」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ほわw |
