ヴァナディールでの生活とかいろいろ書こうかな。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
依頼するはずだったみたい(BlogPet)
2007-11-28 Wed 07:18
きょうは、依頼するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「しーら」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
あよにあさんハピバスデー!!
2007-11-20 Tue 11:51
エラントがヴァナ一似合うと思う人!

空LSで出会ったフレンドのアヨニアさん!
タルタルとミスラの尻尾(尻尾のみ?)が大好きなの?!


18歳の誕生日を迎えたアヨニアさんは何を思う?!


それはそれで、絵を描いてたりするけどボールペンで直接なんだけどホントは何で描くものなの?w
色とかも塗ってみたいなーw


の!
別窓 | 落書きデイズ・漫画 | コメント:4 | トラックバック:0 |
禁止設定のこと
2007-11-20 Tue 11:37
なんだかうまくいかないよ?;;

悪者コメント防ぎたいけど設定するとコメント自体できなく・・・。

今は何も設定してないよー;;

そんな日!
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
追加(BlogPet)
2007-11-14 Wed 07:36
しーらが禁止追加しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「しーら」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ファンガスハット
2007-11-13 Tue 00:55
ファンガスハット

レベル14からAFまで愛用していたファンガスハット

帽子収集が趣味だったりだよいw

他は・・・
マリンハット
AF帽子
ソーサラーハット
デーモンヘルム
ハジャヘッドギア
とかとかw

そんな落書きデイズ!
別窓 | 落書きデイズ・漫画 | コメント:4 | トラックバック:0 |
サングラスと帽子の事!
2007-11-10 Sat 13:59
金曜日はデュミナスLS活動日!

ポスディン攻略作戦でした。

AF沢山ドロップして良かったけどおいらのターゲットが間違ってて黒PTを一回半壊させちゃった。
ごめんなさいなのです。
m(__)m

ボスは問題なく討伐成功!初の人達おめでとう!な感じw
その後一回砂時計を捨てて再突入したんだけど…。



ズシンっ、ズシンっ…!!!

ドラゴンがメンバーの眼前に!
ソ・ジヤの入り口に隠れるも見つかって【死】【こんにちは。】w

体勢立て直そうににも時間がなくなってきたので敢えなく解散になりました。


油断できないね( ̄▽ ̄;)

終わった後にがるにゃに手伝ってもらってサングラスを取りに獣人拠点に突撃!w

3国のイベントモーグリに依頼を受けて獣人拠点のクリスタルを削って持ち帰ればサングラスをくれるみたい。

サングラスをもらっての感想!



おいらあんまり似合わないw
普段帽子被ってるから頭丸出しなのも違和感あったりw
あよにあさんとかマックさんとかヒュムは似合ってて期待してたのになぁ。

装備のカテゴリーに顔を追加して帽子と一緒に装備できたらいいのにと思いました。


あと学者の女の子AFがスカートと聞いてタルからだと見えちゃうよね。と心配中w

そんな日。
別窓 | FF11 | コメント:7 | トラックバック:0 |
最近のこととか!そうでもないこととか!
2007-11-06 Tue 19:03
BC攻略チーム!

3人で南海の魔人BC行った後の記念撮影!
クラクラは出なかったけどまた行くもんねw


Eupa>Apue

Mixiで知り合ったフレのいるサーバー:カーバンクルにもキャラ誕生してみた!
名前はユーパの逆さ読みでアプーだよいw
モンク12レベル!サポなしw


カーバンクルのフレ


フレはエルヴァーンなの!赤魔導士フォンさん!
最近モグ帽子もらって似合わなくてガーンッ;;みたいな感じw
楽しいが体からあふれ出てるエルさん^^


人狼怪奇ファイル

鞄鯖で人狼大会!
人狼はチャットで遊ぶゲームで楽しいよいw
おいらは最後まで狼候補にされてドキドキしたw村人だよう;w;


ちょっと昔のもあるけどそんな思い出ボックス!

別窓 | FF11 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ほわw |
