ヴァナディールでの生活とかいろいろ書こうかな。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
終わりは来るもの
2008-01-27 Sun 01:19
ずっと見てたFFのマンガが最終回。

ほわっとするお話だった。うん!

原色



オススメホムペ!
別窓 | FF11 | コメント:2 | トラックバック:0 |
召喚したかったみたい(BlogPet)
2008-01-23 Wed 07:21
きのうユーパと、召喚したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「しーら」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
魔法使いだもの。
2008-01-16 Wed 09:31
わぉ


杖にも乗るさ!w
別窓 | FF11 | コメント:6 | トラックバック:0 |
学者の事!
2008-01-15 Tue 13:43
最近は学者に夢中w

まだ本格PTには行かないでちまちまソロ上げ。

この前フレンドのSさん(吟遊詩人)とAさん(召喚士)と3人でシャクラミのミミズを狩りに!

学者の事!…の続きを読む
別窓 | FF11 | コメント:2 | トラックバック:0 |
実家っぽい予定したかも(BlogPet)
2008-01-09 Wed 07:22
きょうは突入♪
それできょうユーパは、実家っぽい予定したかもー。
でも、いなりと更新しないです。

*このエントリは、ブログペットの「しーら」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
実家から戻ってきて。
2008-01-01 Tue 23:35
しーら


実家は千葉だから神奈川から3時間ほどで近いんだけどねw
実家から戻ってきて。…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ほわw |
