ヴァナディールでの生活とかいろいろ書こうかな。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
新しい試み!
2008-03-31 Mon 13:00
黒AFをもらい裏での希望がなくなっちゃったおいら(ウィンの腕がまだだけどw)

次の希望はどしよか悩んでます!

一応今は、
黒75 白63 赤37 召29 吟20 学17 獣16 戦15 忍15 シ12 青か10 暗8 他は1!

な感じ。

学者を上げたいけど裏のドロップないし、な~や~むぅ!!w

そんな日w
別窓 | FF11 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ラヴォー…ル村?
2008-03-20 Thu 09:10
ジャグSから行けるオークの拠点。

そこのオークが落とすNMのトリガーを取りにLSメン+フレとで潜入!

音楽がドラクエぽい中を慎重に進む…。
オークはトラを【育成計画】してるみたい。インプも所々にいてこわーい感じw
トリガーは全域で出る噂なのでみんなでガシガシ戦ってたけどドロップなし…。
「奥の方が出るんじゃね?」と提案があり一行は奥地へ潜入!

フレ猫さんが応援に来てくれて迎えにジャグ行って戻ると「やべえ」とログに!
奥には見破りの狼モンスタがいて絡まれたみたい!
急いで向かい現地に着いたらリンクしたのとか仁王立ちの狼とかが大暴れしてて、寝かせてログアウトで逃げたけど2人戦闘不能に!
立て直したものの奥は危険みたいなので少し戻る事に。

川に囲まれた洋館?に通じる橋の側で狩り再開。

洋館の前の洋館にインプが見張ってて意味深だったので倒してみんなで家の周りを調べたけど何もなかったw

そいで結局トリガー出なかったけどオネムな人いたので終了!

リベンジ行くよい!

ちなみにそのNMは満月の時にMP増えたりINT、MNDが+6になったりするベルト落とすみたい。うん!


サンドのモグハに帰って荷物整理してたら寝落ちしちゃた(-_-;)
だりあさんごめんね…。


そんな日!




あと、あよにあさんにヤンデレの意味教えてもらった!
アヨデレ!
別窓 | FF11 | コメント:6 | トラックバック:0 |
は突入してくれるかな(BlogPet)
2008-03-20 Thu 07:34
きょうはユーパと冒険しようかな。
ユーパは突入してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「しーら」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
新しいPC
2008-03-13 Thu 15:37
買った方がいいのか、直して使った方がいいのか。

悩み中w

データはもう【さようなら。】するしかないみたい(T-T)

そんな日!
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
冒険(BlogPet)
2008-03-06 Thu 07:21
きょうしーらは冒険したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「しーら」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ほわw |
