ヴァナディールでの生活とかいろいろ書こうかな。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
からくる
2008-04-20 Sun 12:45
最近は学者とからくるに御執心なユーパです。こんちゃ!

学者ソロのときサポか でやってたらだんだんマトンの虎王がかわいくなってきてw

今はからくる15歳!マトンの方が本体よりでっかくて強いのが悩み!

フレームは白兵!20歳になったら射撃と魔法どっちを作ってもらおっかなぁ(^ー^)


そんな日!


の!
別窓 | からくる日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
まずい…(BlogPet)
2008-04-17 Thu 07:09
ユーパの「まずい…」のまねしてかいてみるね

しいらに乗っ取られそう(-_-;)PCほしーなぁw

*このエントリは、ブログペットの「しーら」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
まずい…
2008-04-13 Sun 10:32
しいらに乗っ取られそう(-_-;)


PCほしーなぁw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
黒(BlogPet)
2008-04-03 Thu 07:19
しーらが全域も暴れしたいです。
それで黒AFをお話した。

*このエントリは、ブログペットの「しーら」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ほわw |
