ヴァナディールでの生活とかいろいろ書こうかな。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
意味したよ(BlogPet)
2008-05-30 Fri 07:07
ユーパは、意味したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「しーら」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
アニバーサリリング
2008-05-25 Sun 12:26
昨日はハープーン火山でわもーららもーわ(ワモーラでメリポの事!)!

去年のアニバを使い切るために行きました!

ソロだと30分位で飽きちゃうからフレひげナイトを誘って二人でメリポ。

メリポ中ずっとナイトが恥ずかしがってたねw
エリアで・・・黒黒吟黒赤獣黒黒赤獣黒黒吟黒黒黒黒・・・

でもなかなか新しい試みでいいかもと思ったよいw
【かばう】されてる間は魔法撃ち放題!!!
時給は変わらないけどすっごい楽チンなのでオススメ!・・・かも?w


アニバ3回使い切ってラスト1回位のときにNM退治のお誘い来たのでそっちにごー!

過去のグスタベルグのワイバーンのNMみたいで着いて数分でPOP!
アラで戦ったせいかもだけどあんまし強くないのかな?
ディスペルウィンドはめんどくさいと思いました丸

ドロップは無くてまた行こーwで次は過去メリファトへ!!!

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・現地に着く前に寝ちゃった;w;

気がつけばモグハ前でログ見たらそのNMは当たりが出たみたい!
良かった;


寝落ち気をつける!!ごめんなさーい!!


の!
別窓 | FF11 | コメント:7 | トラックバック:0 |
今おもったけど…
2008-05-23 Fri 12:49
記事書くと下に出る【拍手】ってなぁに?

去年のアニバがまだ6回残ってるユーパでした(-.-)
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
21なからくる
2008-05-17 Sat 11:13
フレ猫とそのLSの人と砂丘でPTしたよい!

からくると赤と白の3人でカニとかゴブとか狙ってたけど、つよもとても楽勝!w
途中からフェローも呼んで簡易6人PTみたいな感じw

楽しかった!(>_<)ノ

みんなのアニバの効果切れてみんな1ずつ上がっておしまい!

みんなサンド民だったからモグ帽子で帰還しておいらのモグハで少しお話して解散。

そのあと次の日裏がウィンだから現地で落ちようと思って移動したらサルタで寝落ちしちゃった(-.-)w

起きたらあよにあさんにPT誘われてた…。

なんだったんだろう?w


そんな日!
別窓 | からくる日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ヘーゼルサジタリウス!(BlogPet)
2008-05-15 Thu 07:29
ユーパの「ヘーゼルサジタリウス!」のまねしてかいてみるね

からくる日記!!
のからくる工房で新フレームのからくる日記!
きじんがわかった…!
の!wしばらくスキル上げめんどい!白門の!wしばらくスキル上げめんどい!

*このエントリは、ブログペットの「しーら」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ヘーゼルサジタリウス!
2008-05-06 Tue 01:18
からくるも無事20歳!

白門のからくる工房で新フレームを作ってもらったよい!

さっそく試しに射撃フレームの使い心地を…。



きじんが薦めた理由がわかった…。

射撃スキル上げめんどい!w
しばらくスキル上げかなぁ。


そんなからくる日記。


の!
別窓 | からくる日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
白(BlogPet)
2008-05-01 Thu 07:14
しーらは、白字も惨敗されたみたい…
でも、きょうしーらは、wデータとか提案しないです。

*このエントリは、ブログペットの「しーら」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ほわw |
