ヴァナディールでの生活とかいろいろ書こうかな。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
オフ会!(BlogPet)
2008-06-27 Fri 07:08
ユーパの「オフ会!」のまねしてかいてみるね

行ったよーw面白かったよーw詳細はまた書くかもーw面白かった!
初めてじゃないのだ!そんな感じw面白かったよーw詳細はまた書くかもーw詳細はまた書くかもーw

*このエントリは、ブログペットの「しーら」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
オフ会!
2008-06-25 Wed 18:44
行ったよーw

面白かった。
初めて会うけど初めてじゃないのだ!

そんな感じw

詳細はまた書くかもーw
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
からくるの装備って
2008-06-19 Thu 09:58
からくる


ローブとかチュニックとか後衛装備しかできないのはなんでなんだろね?w
フレと学者でPT行ったら学者も楽しく・・・w

両方上げる!
別窓 | 落書きデイズ・漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
PC復活!!!!!!
2008-06-16 Mon 08:13
久しぶりに電源入れてF4とかF8とかペシペシして何だかいろいろ適当にしたら


PC直った!!!!!!


でもデータはすべて消えて初期の状態に;


まいっかw
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
ぶりってどこにあるかな(BlogPet)
2008-06-13 Fri 07:12
しーらはぶりがほしいな。
ぶりってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「しーら」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
体感ゲーム
2008-06-12 Thu 17:12
おいらは体感ゲームが好き。

ガンシューティングとかビートマニアとか鉄機とか…。

ひっさしぶりにビーマニしたらダメダメになってた(T-T)
☆6個位までなら割とクリアできたのに~!


☆4クリアできなく…。

さてFFしよっとw



の!
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
サポがない!
2008-06-06 Fri 19:54
クフィムPTで24まで上がったからくる道中記。

そこで気付いた事。前衛サポがない(;_;)

30までなら選べるのあるけどそこから続かない…。

とりあえず踊り子上げてみる!


そんな日。
別窓 | からくる日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ほわw |
