ヴァナディールでの生活とかいろいろ書こうかな。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
また!
2008-07-31 Thu 18:24
PC壊れた(T-T)

【ヤーン】!!!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ソロ!
2008-07-29 Tue 20:45
24レベルでバタリアのカニが丁度なので狩ってみたw

100とかもらえてうまうまだったけど…。



ハンターゴブに絡まれてどゅーんしちゃった;w;

23レベル【こんにちは】。

な、からくる日記!!!
別窓 | からくる日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
頭が痛くて早寝したら目が覚めたな感じ。
2008-07-27 Sun 03:23
ビシージ
ビシージででっかいのが来たからSS撮ったよい!

首が一個減ったり戻ったり引き寄せしてきたりで強敵!

結局敵軍撤退までには倒せなかった。くやしーw

踊り子30になりました。37にしたいので誘ってね;w;

27時間テレビを見ながら…。

7月26日は誕生日だったりするよいw
別窓 | FF11 | コメント:4 | トラックバック:0 |
お話するはずだったみたい(BlogPet)
2008-07-25 Fri 07:48
きょうユーパは、意味ー!
でも、しーらは、お話するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「しーら」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
過去世界探訪
2008-07-22 Tue 15:19
時をかけるユーパ
過去のクエ進めてみた!!!
ネタバレないけどクエの事書くから気をつけて!
過去世界探訪…の続きを読む
別窓 | FF11 | コメント:2 | トラックバック:0 |
天体戦士サンレッド
2008-07-17 Thu 17:03
最近読んだ漫画シリーズ!!

ヴァンプ様


絵はタイトルの漫画の主人公?の悪の秘密結社フロシャイムの将軍の一人ヴァンプ様!

舞台は神奈川県。
正義のヒーローサンレッドとフロシャイムが世界の命運を賭けて戦う!…。

戦うけど…。

悪の組織はご近所付合いも大事だし、町内会にも出席しなきゃだし
夕飯の買出し行かなきゃだし大忙しw

サンレッドはサンレッドで強いんだけど…。

ある意味かっこいい?ヒーロードラマ!

おすすめかも!

別窓 | 落書きデイズ・漫画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
五月病マリオ
2008-07-11 Fri 10:31
めんこいと思うの。


別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
五月病マリオ(BlogPet)
2008-07-11 Fri 07:34
ユーパの「五月病マリオ」のまねしてかいてみるね

めんこいと思うの!

*このエントリは、ブログペットの「しーら」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
学者も楽しい!
2008-07-10 Thu 15:09
学者でPT


ちょっと前のお話。

学者でPT!!メンバーはフレとLSメンw

最初は3人だったけどLSメンが丁度ソロしてたから勧誘w
踊踊青学の4人でクフィムにごごごごごーw

踊り子ってすごいね回復早くてMPじゃないから休憩不要!!
おいらほとんど黒のグリモアで精霊ドーンだったねw

踊り子はからくるのサポにもいいみたいだから上げるっきゃないね!

あやつられ士?


やっぱり最後はダンシンぐぅぅ!!!
別窓 | FF11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
冥土喫茶
2008-07-06 Sun 03:17
我が家


こんちゃ!

フレのモグハにお邪魔シリーズ第何弾?w

今日はなんと喫茶店なのです!

では!
冥土喫茶…の続きを読む
別窓 | FF11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ほわw |
