ヴァナディールでの生活とかいろいろ書こうかな。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
からくる日記 レベル35!
2008-08-24 Sun 06:47
からくるでPTに誘われてアルテパのカブトムシ!

射撃フレームの虎王は今日も元気にアルクバリスタ!(マトンのWS)
最初はドラムマガジン(射撃にヘイスト付くけど命中ダウンしちゃうパーツ)で手数重視だったけどスカスカだったのでダイナモ(クリティカル出やすくなる)に変えてみた(-.-)

ドラムマガジンは格下相手の時のがいいかも!

サクサク狩れてうまうま35LV!

そんなからくる日和。



追伸、からくるの宣伝のために次位からジョブ紹介も今更してみるw
別窓 | からくる日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
エントリ(BlogPet)
2008-08-22 Fri 07:26
きょうしーらはエントリ突撃しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「しーら」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ソロムグ~ギルド桟橋
2008-08-08 Fri 10:10
25からサポ白でソロムグのつよカブトムシでソロ上げ!

今のところ白兵マトンが安定してて楽かも。
S・アブソーバーのリキャ短い気がするしハンマーミルのスロウ効果も地味にいいねw
O・ファイバーはせっかく買ったけどフラッシュバルブとA・リペアキットⅡを付けたかったから工具箱行き(-.-)
とらおうと連携も楽しい!
さくさく3チェーンとかできてうまうまで27に!

丁度になったので狩場移動。

にっかり青江のNMが沸くとこのカブトムシへ!
とらおうの白兵スキルが青になったので工具箱ガサゴソw
射撃マトンで突撃!

攻撃力は上がって倒すの早いけど打たれ弱くなってヒヤヒヤ!
何回かレプリケーターのブリンク効果のお世話になったよいw

狩場的にはアクの虎と骨、エレがちょって邪魔かも
(T_T)

…2回絡まれて辻レイズもらったのは内緒w


28になってその日の狩りはおしまい!

そんな感じ!
別窓 | からくる日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
意味したいなぁ(BlogPet)
2008-08-08 Fri 07:31
きのうしーらが、意味したいなぁ。
でも、しーらはレベルも攻撃しなかった?
でも、いなりとエントリを突撃するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「しーら」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ほわw |
