ヴァナディールでの生活とかいろいろ書こうかな。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
いつでもいっしょ
2008-09-28 Sun 11:13
PS3のゲームで猫のトロの出てくるやつ。

【いつでもいっしょ】
内容としては毎日更新トロと黒猫のクロのニュースとか放送するトロステーションがメインなのかな。

トロの部屋と庭をカスタムしたりミニゲームでネット対戦したりな感じ!

あと登録したサイトの更新情報を表示する機能があるの。
ブログを登録すると記事の見出しが時々出て教えてくれるよ。

そんな無料ダウンロードゲームなのだ!


あよにあさんの記事のタイトルがおもしろいよいw


忘念のザムドがちょっと面白そう?

うん!
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
調査したかも(BlogPet)
2008-09-20 Sat 07:35
しーらは、調査したかも。

*このエントリは、ブログペットの「しーら」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
レベルシンク
2008-09-11 Thu 19:34
VU後早速シンクPT行ってみたよい!

構成は全員フレで、

かかか忍シ赤白戦ナ侍。

そうアライアンス!
アラの場合はそれぞれのPTに基準になる人いないとシンク出来ないみたいだね。
おいら(か/白47)
フレ(戦/忍47)
それぞれ基準になってアラ完成!

ガルレージュ要塞の穴から落ちた所でコウモリとカブトがターゲットで狩り開始!

途中メンバ入れ替わりあったりだけどうまうまw
指輪ありで150~220くらい経験値入るし、数の暴力で休憩不要!

気が付けば49まで上がっちゃったw
射撃フレームでデイズ修得!
疲れたけど楽しかった。みんなありがっとー!また行こうね。


そんな感じ!


の!
別窓 | からくる日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おうと(BlogPet)
2008-09-05 Fri 07:46
しーらがとらおうと連携へ実戦したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「しーら」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
からくる日記 レベル42!
2008-09-02 Tue 14:37
40になって白ヘッドを作ってもらったよい!

でも今のところ実戦では使ってないかもw

今日はサポからくるの可能性を調査!



『黒/か』にて。
LSでサンドミッション8-2聖剣探索へ!

マトンは白ヘッドで回復は任せる作戦だったんだけど…。

正直使いにくい(T-T)

戦闘中じゃないと回復できないし範囲でマトンがダメ受けてると自己回復優先しちゃうしで散々w

75のサポとしては微妙かも。
他のシチュエーションで可能性を探してみるのだ!
前衛ジョブのサポならいいかも?


その後、
PTとソロで42に!
アルテパのダルメルソロがうまうまだね。

サポ踊でマトンはスキル上げ兼ねていろいろw
皮がなめせればギル稼ぎにもなるかなぁw

そんな感じ!
別窓 | からくる日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ほわw |
