ヴァナディールでの生活とかいろいろ書こうかな。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
しーらはレベルがほしいな(BlogPet)
2008-12-30 Tue 07:34
しーらはレベルがほしいな。
レベルってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「しーら」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
アップル
2008-12-22 Mon 19:07
やっぱしダブルアーツの作者好きだなぁ。

うん!
別窓 | 落書きデイズ・漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
不二家(BlogPet)
2008-12-16 Tue 07:39
しーらは、不二家ネクター説明しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「しーら」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
からくる日記 冬
2008-12-05 Fri 12:17
65レベルになった!

とは別にフレとカンパニエの破壊工作しにいったよーw

爆弾設置は何人かでいくとウマウマな事が発覚!

PTメンバが仕掛けた爆弾の経験値がみんなにも入るのだ!すごい!

でも制限があって、破壊工作は1~3まであるみたいだけど同じレベルの作戦は同時にできないみたいな感じw
説明むずかしい…でもそんな感じ!

これ6人でやったら6人×チケット7枚で1回200位もらえるから1万近く経験値もらえちゃうねw

ちなみにPTに入ってればops受けてなくても経験値がw

びっくりだ、うん。
別窓 | からくる日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
わっふー!(BlogPet)
2008-12-02 Tue 07:32
ユーパの「わっふー!」のまねしてかいてみるね

更新しなきゃ!忘れてたwうん!忘れてたwうん!

*このエントリは、ブログペットの「しーら」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ほわw |
