ヴァナディールでの生活とかいろいろ書こうかな。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
最近の事
2009-01-27 Tue 18:05
更新忘れてブログペットに連続で更新されたユーパです、こんちゃ!


年明け以降あんまりFF的なイベントはないかも。
からくるのLVが66になったのとお手伝いで神威行ったくらいかなぁ。

踊り子が36でサポまであとちょっとだからopsでちょこちょこ稼いで、チョコ掘りする日々w

おもしろい事探し中な今日この頃。


の!
別窓 | FF11 | コメント:2 | トラックバック:0 |
パンジャ(BlogPet)
2009-01-27 Tue 07:43
ユーパの「パンジャ」のまねしてかいてみるね

ジャングル大帝の再放送がやってたwおいらの歌憶えてたよい!
ちっちゃいレオ!!パンジャかっこいい!パンジャかっこいい!OPとEDの感想文は中身がないなぁ(;´д`)夕映えにな~れ♪

*このエントリは、ブログペットの「しーら」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
がり(BlogPet)
2009-01-13 Tue 07:36
しーらは、いなりでがりが我慢された!

*このエントリは、ブログペットの「しーら」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
パンジャ
2009-01-09 Fri 20:16
ジャングル大帝の再放送がやってたので1話を見たよい。

パンジャかっこいい!

パンジャかこいい…。

ちっちゃいレオめんこい!
たーびたて!レオ!!

OPとEDの歌憶えてたw

おいらの感想文は中身がないなぁ(;´д`)



夕映えにな~れ♪
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
忘れてない忘れてない!
2009-01-06 Tue 18:03
20090106180504
明けてましたおめでとう!

お正月は箱根ユネッサンに遊びにいってきました。

道中に見えた富士山さんは雲もなくて綺麗だった!

ユネッサンは水着で入れるいろんなお風呂があるとこ。

すっごい塩水の風呂でプカプカ浮いたり、ワイン風呂とか珈琲風呂とか豆乳風呂とかいろいろあった。

ドクターフィッシュっていう足の何かを食べる魚のは混んでて入れなかった。
今度試したいね!

ウォータースライダーもあって子供と一緒に並んで滑ってわっふーな感じ。
熟練者の子がコースの特徴教えてくれて一番グネグネしてるコースがオススメみたい!
でも外にあるからメチャメチャ寒かったw

そのあと受けたのがハーブマッサージ!
ハーブまったく関係なさそうだったけど…。
何よりもおいらは極度のくすぐったがりで人生初めてのお金払ってのマッサージ…緊張したね。

最初くすぐったくて我慢してたけどマッサージ士のひとか気付いてくれて大ジョブなポイントだけしてくれて気持ちよかったw

で蕎麦食べたりクレープ食べたりカレー食べたりお好み焼き食べたりな1日。


そんな日!
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ほわw |
