ヴァナディールでの生活とかいろいろ書こうかな。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
PMお手伝いの巻(BlogPet)
2009-02-26 Thu 07:42
ユーパの「PMお手伝いの巻」のまねしてかいてみるね

の助っ人に行って終了!攻撃、フレームは使えないけどマトンのプロマシアミッションのNMはマメットかな感じかも?

*このエントリは、ブログペットの「しーら」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
PMお手伝いの巻
2009-02-18 Wed 19:07
フレのプロマシアミッションの助っ人に行ってきた!
からくるサポ踊、フレームは白で回復な感じw

???を調べてお化けのNMを倒すとこね。

不死系ばっかしでサンバは使えないけどワルツとマトンのケアルがいい感じかも?MP無限だしw

NMはワープしたりするけどマトンはすぐついてくから探すの楽々w

その後はコースのNMして鍵扉を越えて終了!

攻撃、回復と臨機応変が楽しいよ!

な感じw

次はマメットかな?
別窓 | からくる日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ヤグード
2009-02-17 Tue 14:10
20090217141206
好きすぎる(>_<)
別窓 | 落書きデイズ・漫画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
金策xどんぐりxプロマシア
2009-02-06 Fri 12:25
あよにいが最近びんぼうなので金策紹介!こんちゃw

昨日はインさたら西アルテパのクフタル?の近くだったの。

そいでキマイラとかサソリが67のからくるから見て楽なので狩ってみたら、30分位で↓

有翼獅子のたてがみ 1
有翼獅子の皮 2
サソリの甲殻 2
サソリの爪 1
獣人印章 2
土クリ 数わすれた!

↑結構いいかも?w
競売で売れれば1万5千ギルくらい!
トレハンあればうまうまかも!シフ12LVだけどね
(;´д`)

あとはチョコ掘り!
白に着替えてルテ、ヨトとかで掘り掘りw
輝金鉱とか飛竜の鱗とかマホガニー原木とか掘れるよい。はずれもいっぱいだけど…。

おすすめはジャグナー!
どんぐりがたくさん掘れる!
そんな感じ。

次回予告!
からくるでPMのお手伝い!
礼拝堂でほわwをお楽しみに!
別窓 | からくる日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ほわw |
