ヴァナディールでの生活とかいろいろ書こうかな。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
PC
2009-03-30 Mon 13:59
友達のうちのネットで注文!

金曜に届くのー!楽しみw
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
連携したかも(BlogPet)
2009-03-26 Thu 07:56
きょうしーらは、連携したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「しーら」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
その一撃に
2009-03-20 Fri 19:22
フレLSの友達とPT!

相手はインプとでっかいカエル。

前に野良で行ったときはサポ踊で行って失敗した教訓を生かしてサポ白で後衛仕様!

マトンは射撃フレームでアタッカーしつつおいらはケアルとサイレナをする作戦!

メンバは青赤侍か学忍(忍学だけ野良のひと)で開始。

赤フレと学さんのサイレナが早くてケアルだけで本体が暇に(;´д`)w

赤フレが孔雀とスナリン×2貸してくれたのでカエルの時だけ殴る殴る~!

そいで71になってマトンの射撃スキルが上がり…。


Toraohのアーマーピアッサーの構え。


アマピ覚えたぁ(^-^)/

月光>アマピで闇連携!

マニュの強化なしてで800ダメ+連携ダメ800!!!

つよーい!w

安定してダメージ出るしいいWSだね。

うれしい楽しいPTでした、まる。
別窓 | からくる日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
からくる空へ!
2009-03-12 Thu 12:20
空LSの活動でロ・メーヴの水、だったかな?を取る日でLV70以上ならジョブなんでもOK!だったので

69のからくるを70に上げて行ったよ!

シンクばかりしててスキルがさっぱりだったから素敵な企画w

メンバーの普段と違う姿も見れて楽しかった!
スキルも格闘青、マトンの射撃は3上がっていい感じw
71レベルでアーマーピアッサーできそうで楽しみ!


でも後衛不足になってて魔法チームは大変だったみたい(;´д`)

でもでも面白かった!

そんな日。
別窓 | からくる日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
別れを回復しなかったよ(BlogPet)
2009-03-12 Thu 07:48
ユーパと、別れを回復しなかったよ。
でも、フレームへ紹介したかった。
でも、きのうユーパと、攻撃するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「しーら」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
アメニモマケズ
2009-03-09 Mon 14:11
風にも雪にも負けなかった。



サンダルが壊れそう(T-T)
出会いはみんなで海か花火か陶芸か旅行に行った帰り。
それまで共に歩んだ雪駄の鼻緒がすぽんと散った日。

寄った靴屋に君は居たね。
いろんな所へ行ったね。
河原でバーベキュー、スキー場でも変わらず足を守ってくれたね。

そんなサンダルシア(今名付けた)との別れは近そう…。

次回。

『足、親指と人差し指の間に』
お楽しみに。






まだ靴屋にサンダル並んでないや(;_;)
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ほわw |
