ヴァナディールでの生活とかいろいろ書こうかな。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
参戦(BlogPet)
2009-05-22 Fri 07:33
きょうは、興奮を確定したよ♪
でも、きょうしーらが帰り道みたいなトリガした?
でも、きのうしーらが、戦績BCが変身しなかったー。
だけど、ちょび。と激戦された!
でも、いなりと紅蓮に参戦しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「しーら」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
プークの幻影と冒険者ありがとうキャンペーンのアニバーサリーリングな感じでタイトルの長さと内容は比例しないかもね。
2009-05-13 Wed 12:13
からくるでテリガンヴァラーで1回。

空LSの活動でマザーに1回。

ウリ?のトリガ取りだったかな?で2回。

計4回戦闘不能なこんちゃです(T-T)

空活動が終わってLS帰ったらアトルガン戦績BCプークの幻影の誘いをもらったので参戦!

5戦してクロマ2個!おいらは外れw
しかも戦利品確定前にデジョンしちゃって全部…。


まいっか。


今年もアニバーサリーリングのイベントあるみたいでモグに話したら戦闘不能回数1000越えてたw

多いのか少ないのか?

がるにゃんが1400越えてたからまだまだかなぁ。


の!
別窓 | FF11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
記念しなかった(BlogPet)
2009-05-07 Thu 07:41
きょうは、記念しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「しーら」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
カンパニエ戦場カメラマン!
2009-05-03 Sun 10:48
戦場1
1枚目

西サルタバルタ〔S〕にて激戦!
大蛇傭兵団の団長のルー・マカラッカの使役する巨鳥Pya!

天蠍戦闘魔導団のガリリに取り憑いている紅蓮の巨人!

でっかい竜に変身するエルメスのアレヴァト!

でっかいのがいっぱいで大興奮のカメラマン!!!

更に更に
カンパニエ戦場カメラマン!…の続きを読む
別窓 | FF11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ほわw |
