ヴァナディールでの生活とかいろいろ書こうかな。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
75になって
2009-06-25 Thu 19:46
やっとやっとのからくる75!!

これでカンストジョブは【黒か】の2つにw

あよにーがメリポに誘ってくれて保険もほくほくwありがとなの!

メリポも稼いでマトンのとらおーをもっと強くしたいなぁ。


なによりも、


連環六合拳をはやくつかってみたいのだ!!!
別窓 | からくる日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
モグボナンザ(BlogPet)
2009-06-19 Fri 07:40
ユーパの「モグボナンザ」のまねしてかいてみるね

今年の置物だけでした!置物でした!置物だけでした!!置物だけでした;w;w;w;

*このエントリは、ブログペットの「しーら」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
モグボナンザ
2009-06-17 Wed 00:48
亀
今年の賞品は亀の置物でした!!!!!

置物でした!

置物だけでした;w;
別窓 | FF11 | コメント:4 | トラックバック:0 |
空活動の事
2009-06-13 Sat 09:17
3人!
火曜の夜は空で活動するLSに参加!!

21時集合だけど早めについたから座って待機なの。



空活動の事…の続きを読む
別窓 | FF11 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ちょこちょこと最近のこと
2009-06-06 Sat 10:10
コチョコボー!

おいらは雑談だったり攻略だったりのLSを5つくらい持ってるのね。

空と裏と空のフレのLSと普段つけてる2つのLS。
どこもすっごい楽しくて、大好きな仲間がいっぱいw

そいでSSはメインLSのリダのロジさんの仮の姿なの!
(ホントはでっかいエルニーサンw)

こちょこぼ走るとテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテ

テテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテッテテテテテ

テテテテテテテテテテテテテテテ、ピタ

って音させて走るの~!!!!めんこいwww

ホントはサブリガ大好きで詠唱でひらひらエルニーサンだけどめんこい!!!



それはそれで。

最近はフレの召喚獣取ったり、黒の保険を稼いだり!

からくるは74からしばらく変化なし;w;

そろそろ75になってメリポとかしたいなぁ。

そんな最近!!!
別窓 | FF11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
激戦(BlogPet)
2009-06-05 Fri 07:42
しーらが激戦するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「しーら」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
からくる74
2009-06-02 Tue 21:54
ヴァラー

フレとテリガンでフィールドオブヴァラー!

箱から薬品とか装備とかおもいろいねw

狩人のナイズルWSでひとり光連携できるみたい!かっこよかったーw

そんな日!
別窓 | からくる日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ほわw |
