ヴァナディールでの生活とかいろいろ書こうかな。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
属性杖(BlogPet)
2009-07-31 Fri 07:34
ユーパの「属性杖」のまねしてかいてみるね

よくソロでワモーラと思ってた時にグラビデがレジストされやすいのはブリザド3でブリザド3でしてなかったんだと戦うんだと戦うんだけど。
いつも最初はブリザド撃つ(T)ってなってたみたいでそのあとグラビデが低いからだけど。
最近黒のマクロを作り直そうとして気付いたみたいでしてなかったみたいでしてた(そのまま)

*このエントリは、ブログペットの「しーら」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
属性杖
2009-07-27 Mon 12:19
よくソロでワモーラと戦うんだけど。

いつも最初はブリザド3でそのあとグラビデする感じ。

おいらグラビデがレジストされやすいのは弱体スキルが低いからだと思ってたんだ…。



最近黒のマクロを作り直そうとして気付いたこと。

おいらグラビデ氷杖でしてた(T-T)




原因はフレにHQ杖をもらった時にグラビデだけ直してなかったみたいで

ブリザド撃つ(氷杖になる)>グラビデ撃つ(そのまま)

ってなってたw


(ToT)
別窓 | FF11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ボスディン〔S〕
2009-07-25 Sat 15:21
ぼえーw
ぼええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

VU後に空LS活動で新エリアに行ってみたよい!
ラーニング中!
SSのはトド!メンバーの青チームがラーニングできるみたいでいっぱい倒した!
割とすぐラーニングできたから次!



痩せてる!!
名前わすれたw

この子もラーニングできるみたい。

一人だけラーニングできなかったけどその日はおしまい。

ボスディンのOP開通させてザルカ〔S〕に行ってみたけど迷子になったからおいらも帰宅w

ミッション、石夢、モグ祭り、メリポ稼ぎ。いろいろしたい事が増えてきてうれしいけど大変だけどがんばろうかなぁw



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
腹話術(BlogPet)
2009-07-17 Fri 07:37
ユーパの「腹話術」のまねしてかいてみるね

がい!と石の夢最後の夢最後の腹話術覚えたけど負けちゃったからくる上げなきゃ!腹話術覚えた;まだおいらが弱いのスキルとかにも振りたいなぁ。
強いからくる上げなきゃ!からくる上げなきゃ!からのかも…。
強いからのかも…?
マトンと石のBC行った;まだおいらを交換できる素敵技。
みんながい!と石のかも…♪
みんながい!そんな感じになりたい!腹話術はマトンのBC行ったからの腹話術覚えたけど負けちゃった;まだおいらを交換できる素敵技!
マトンを護ったり~w

*このエントリは、ブログペットの「しーら」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
腹話術
2009-07-16 Thu 08:06
メリポが3つ貯まったからアビの腹話術覚えたよい!

腹話術はマトンと敵対心を交換できる素敵技。マトンを護ったり、おいらを護ったり~w


微調整とかマトンのスキルとかにもメリポ振りたいなぁ。

強いからくるめざしまっす!


フレと石の夢最後のBC行ったけど負けちゃった;w;

まだおいらが弱いのかも…。

みんながヤバい!からくる上げなきゃ!って思われる感じになりたい!

そんな感じw
別窓 | からくる日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
黒衣チェンジ!!
2009-07-04 Sat 11:51
からくるも75になったのでメリポを振りたい!!!

って事で黒に着替えてハルプーンでワモーララモーワ(Wamoura princeでメリポのこと)
からくるでもソロできるみたいだけどマトンの魔法スキルが青くないと厳しそうなので黒w

皇帝が切れるまで戦って1メリポ稼げた~w

トータルが3になったからメリポアビの黒衣チェンジ覚えちゃった!
これはマトンとおいらのHPを交換するからくる版コンバートみたいなのかな?



ビシージのとき使ってみたら黒衣チェンジの瞬間に範囲をうけて・・・;w;

練習がいりそうなアビだった!まる


そんなからくるデイズ夏。
別窓 | からくる日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ほわw |
