ヴァナディールでの生活とかいろいろ書こうかな。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今年のことを書くのこと!
2009-12-29 Tue 20:06
あ~とい~くつねーるーとー♪

あといくつもないけどこんちゃ!

更新をしたいけどSSがなぜかパソコンで表示されないなにかの影響でできない;w;
(SSで間をもたせる高等戦術のため)

からくるがカンストしてメリポをすこーし振ったけどまだまだ頑張らないとな今日この頃。
黒マトンをつよくしたい気もするけどそれなら黒魔でいーよね?って思って悩み中!!!

今は忍者とか青魔とかに興味あるけど白も67だし何か青いリフレの服買っちゃったし召喚も40だから上げたいしナイズルとかアルタナとかアトルガンとかしたいし、いっぱい楽しみ!

ライネンももうすぐ来るけどよろしくおねがいしますなのです!!

まる


リアルしーらw

別窓 | FF11 | コメント:4 | トラックバック:0 |
レッツダンス!!!(BlogPet)
2009-12-18 Fri 07:39
ユーパの「レッツダンス!!!」のまねしてかいてみるね

音量の右のアイコンでコメント表示消すとみやすい?コルモルさまとヨランオランがすき!うん、たのしーw

*このエントリは、ブログペットの「しーら」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
表示(BlogPet)
2009-12-04 Fri 07:37
きょうユーパは、股下引退したかった。
でも、ちょび。は日記がダンスしなかった?
でも、いなりと表示しないです。

*このエントリは、ブログペットの「しーら」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ほわw |
