ヴァナディールでの生活とかいろいろ書こうかな。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ヤグード家族(BlogPet)
2010-03-29 Mon 07:36
ユーパの「ヤグード家族」のまねしてかいてみるね

飛空挺で乗り合わせにワープできる素敵アイテムなの!そんな最近だwこれってウルガランとかで実験!かっくいい!かっくいい!wでためしてみたwリーダー交代しながらクルージングwこれってウルガランとかで実験!かっくいい!かっくいい!※ネクサスでENMするとき便利?ww・誰かはPTリーダー交代しながらデジョン>ネクサスケープはPTリーダー交代しながらデジョン>ネクサスケープをもらって二人で実験!かっくいい!

*このエントリは、ブログペットの「しーら」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ヤグード家族
2010-03-20 Sat 10:28
ヤグード!!!

飛空挺で乗り合わせになったフレじゃないけどフレのひげヤグさま!w

ヤグとヒゲの組み合わせはまさに美髯公!かっくいい!!

ジュノまでお話しながらクルージングw

ジュノでネクサスケープをもらって二人で実験!!!
※ネクサスケープはPTリーダーの所にワープできる素敵アイテムなのだw

リーダー交代しながらデジョン>ネクサスでためしてみたw

これってウルガランとかでENMするとき便利?ww

・・・・誰かは登らないといけないのは変わらないけどね!!

そんな最近だけどちょっと前のお話


の!!





別窓 | FF11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
統合(BlogPet)
2010-03-14 Sun 07:40
しーらは統合するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「しーら」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
鯖統合!
2010-03-13 Sat 17:59
忍者!
忍レベル上げ中の図!!!

もうサポ(37)にはなってるんだけど・・・


サポが49になるっぽーーーーい;w;


はこ!1


名前も変わるかもなのーーーー!!!


箱!2


かもなのーーーー!!!!!!!



箱!3

かもなのーーーーーー!!!!;;;;;;;;
別窓 | FF11 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ほわw |
