ヴァナディールでの生活とかいろいろ書こうかな。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
どんぐり
2011-05-04 Wed 12:43
とらおー

久しぶりに日記!!!!

SSは砂丘でとらおー。

べひーもす

<最近の事>

引退してたフレがいーーーーーーっぱい帰ってきた!ヽ('ヮ'*)ゝ

そいでそいで、初めてBCとかじゃないベヒーモスと戦闘!!!! (想像よりなんかちっちゃい?w)

あんまし強くもなくてレベルキャップ上がったんだなぁって感じ。ちょとさびしい(・◇・)


うるがらんクエNM

どんぐりLS活動!!(みんなで集まってなんかする会)

で!アビセアうるがらんのNM退治!!!
SSのはウルガランのラスボスででーーーっかいダニ!w

アビセアのNMは弱点ついた後の方がおいらはたのしいw 弱点つくまで手加減して戦わないとって何だか変だよねwww

ぐぐぐぐ
ぎゃおおおす!!

そんな最近!!!

の!!

別窓 | FF11 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<どんぐりLSの記録 | ほわw | 限界(BlogPet)>>
この記事のコメント
(`・ω・´)
かなり綺麗に撮れるもんだねぇ♪
2011-05-17 Tue 17:55 | URL | Mithuki #-[ 内容変更] | top↑
(`・ω・´)
撮れるよとれちゃうよー!!ヽ('ヮ'*)ゝ
2011-06-19 Sun 12:24 | URL | ヤグード王 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ほわw |
