ヴァナディールでの生活とかいろいろ書こうかな。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
どんぐりLSの記録
2011-09-04 Sun 18:08
ほわほわ
船宿でLS花火大会!!!!!

SSのは新しい花火で水の玉のなかに金魚とか出るよい!これが一番たのしいw

花火大会

線香花火もすっごいステキだけどSS撮ってなかった;w;
何だか何かの攻略!じゃなくてこういうのがいーよね?w

リーダーがカバンいっぱい花火を準備してくれたのでもーみんなドッカン!どっかん!

集合!

そんなこんなで船宿の退出時間がきて花火大会はおひらき。

その後はみんなでエイリアンヘルにいって裏にもいって、ちょっと寝落ちして・・・。


そんなそんな日!!!

そいで最近おもうこと。敵がよわっちくてつまんない(´・ω・`)
弱点をつくために手加減してたたかうのもアベコベなかんじw
フレがみんなアビセアンになっちゃって遊んでくれない(´Д⊂
さびしさでいっぱいのさいきんです。

別窓 | FF11 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ねんど | ほわw | どんぐり>>
この記事のコメント
そうか!
んじゃ。強いやつにあいにいこう(w
2011-09-04 Sun 19:51 | URL | Mithuki #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
いやっふー!(*´д`*)
がんがる!
2011-09-05 Mon 06:33 | URL | ユーパ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ほわw |
