ヴァナディールでの生活とかいろいろ書こうかな。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
空と終焉とどんぐり
2011-12-30 Fri 11:44
不思議くうかん!

さあ!ここはどこでっしょー?!!

ばばーん!

神竜!!!!((((;゜Д゜)))

フレの「んか」さんと一緒にカトゥエラとかやっつけまくってここまで到着!!(`・ω・´)

んかさんがアートマほしーから赤弱点ねらいで突撃!
おいらの片手棍でびっくりでたよヽ(*´∀`)ノ

そいでもっとびっくりが・・・

んかさんが薬をのんで変身して・・・

神竜が・・・・

あっというまに・・・



すっごいね!でもちょっとボスぽくないおしまいでちょっとでも・・・

まいっかw




後日!空で四神と麒麟だよ!

とらおーおいで!

とらおー!かもん!!!(`・ω・´)ノ

じゃきーーん!

じゃきーーーーん!!!
ばきーーん!


ばきーーーん!!!!
別窓 | FF11 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<またまたひさかたぶり~の~♪ | ほわw | ねんど>>
この記事のコメント
('д')
久々の空NMはど~だったかに?
2012-01-01 Sun 01:31 | URL | Kotethu #YFbbwYno[ 内容変更] | top↑
Re: ('д')
朱雀はあいかわらず強敵!!でも白虎はやりやすくなったねw

うれしいよなさびしいよな~(*´Д`*)
2012-01-22 Sun 11:11 | URL | ユーパ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ほわw |
